人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
150になったのでまたまた強化b
140の時に強化したものはえびちりさんに売っちゃったので・・・



またまた軍手強化!



手っ取り早く結果だけ('`



150になったのでまたまた強化b_f0055234_2131220.jpg




こないだより出来がいいのができたのでnexon様に感謝します!



コメ返信はmoreへw



けーと様


受験頑張ってしか言えませんが悔いの残らないようしっかり勉強してください!



ネルプ様


おひさ~wこないだノロウイルスにかかりました('`



もうマーライオン状態でした;



今年のインフルエンザはやばいらしいです;



死者がでるとか('` 気をつけてくださいw



テライトフル様



私以外にもしている人がいると思いますので



それ言ったらきりがないと思いますので



しかし、横と思われる行為をしたのなら



証拠とか出してもいいんじゃないんですか?



しかし、それは単なる逃げかもしれないですし



本当に横なら謝ります。すいませんでした。
by mayazou-1 | 2006-12-26 21:38