人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?
今日は10時くらいにはいったところ・・・

姐さん:「nageki武器庫来て」

キタ━wヘ√レv━(i|!゜∀。;)━wヘ√レv━ヒャヒャヒャ !!

久しぶりの武器庫でしたね。。

洗濯物を急いで干していざ戦場へ。。

メンバー128ハミ 126DK 143?ナイト

↑いいメンバーだと思います

しかし

そのナイトとDKさん・・・・・・・

HP回復アイテム使いません

どういうことですかね(゜Д゜)

KAとえびちりさんに相談したところ・・・・

KA・えび「殺せ

あの。。

殺せって?(゜Д゜;)

しかし私には優しさがあり殺せませんでした。。

んでKAとえびに何回もnagekiコールされて監禁1ch武器庫orz

えび「監禁じゃなくて軟禁程度だよ」

_| ̄|○

あの軟禁って?(゜Д゜;)

その後(手抜き)

109になりました。。

@1で110です。。

頑張っていこうかと思います。



ここでは今の気持ちを書きます。。

ずばり

高レベって何

高レベ=PTに誘われる=強いイメージがある。。

しかし。。

HPの回復すらできないやつがランカーだって?(゜Д゜)

(゜×゜*)プッ

笑わせますね。

回復というコマンドすらできないやつがランカーなんて。。

みなさんはどう思いますか。。

高レベだからいいってわけではないんですよ。

そういう人にズバリいいます。

あの

もう一回初心者島行け

↑ひどすぎると思いますがこれが私のいいたいことです。。

皆さんはどう思いますか?(゜Д゜;)

コメ(=´ー`)ノ ヨロシク
by mayazou-1 | 2006-04-17 21:34