Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やっと('A`)
やっとでました・・・・・('A


コレ


f0055234_19263912.jpg



めっちゃ落としたのバレバレだね('A


まぁ落とす瞬間ssとれんかったんです!


ついでにこれも


f0055234_1928374.jpg



メイプルストーリー3周年!


まぁ@メイポ弓と盾と剣狙うつもりです('A


いつまで飽きずにできるかな?
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-08-03 19:29
メイポ(強化b
さてさて、メイポのほうですが・・・・・


椎茸売れました


友に売ってもらって270mで売れました!


その金で作ったものがコチラb


f0055234_235448.jpg



f0055234_242762.jpg



そこ同じの使ったとか言わない!


まぁ270mからこれだけできたらいいと思いますw


1つは椎茸を売ってくれたフリマの師匠に託しましたb


ssはコチラ


f0055234_26127.jpg



高く売れるといいなbbb
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-08-01 02:06 | メイポ日記
謝罪
あの・・・・・・・・・・


いつの間にかカウンターが1.9k超えてるのを今日見ました。


まずは、更新を期待してる読者様への謝罪からしたいとおもいます。


すいません


すっかりブログのこと忘れてました


↑嘘ですよ


リアが忙しくメイポはしても更新を怠ってただけです(=サボリじゃねーかw


リアが忙しかろうがこれからは毎日更新できたらします。。


本当に読者の皆様申し訳ありません
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-08-01 01:59 | メイポ日記
神の椎茸?
ドモー



120になったnagekiです。



120になったらしないといけない運命・・・・・・



それは



芍薬の遺産



椎茸強化



俺は嫌だったけどね;;



シーフsがたくさんの人を呼んで



f0055234_11461784.jpg




結果見て



キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!! 



f0055234_11445495.jpg




PCの前で神頼みしましたよw



これどーするか検討中です><



でぁ、ノン
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-07-02 11:48
120までの軌跡part3かも
118のとこで更新が止まってますね・・・・・・



120のときのssだけ貼ろうかな・・・・



f0055234_1132693.jpg




やっと120レヴェ('A



f0055234_11392326.jpg




祝いの拡声器・内緒・pアイテムありです!



Pアイテムはなかったけどね



終わり
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-07-02 11:40
120までの軌跡part2
117になったnagekiですー。最近武器庫ばっかりしてますー。



久々に姉御に呼ばれてきました。最近、姉御しない理由は・・・・・



メルがまずくて、赤いからb







ただ、姉御に呼ばれなかっただけです('A



f0055234_20393561.jpg




一体目



f0055234_20402154.jpg




2体目



やっぱ姉御ケチだからドロなし!



んで



f0055234_20413869.jpg




118('A`)



この時は朝5時くらいでしたぁー。
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-06-26 20:47
120までの軌跡part1
写真ばっかりでごめんなさいww



f0055234_20295645.jpg




ここでやっと117wプリってしんどぃわw


f0055234_2030369.jpg




冬sレベルupおめでとうww



その後武器庫PTのままでビザス特攻b



f0055234_20324059.jpg




初ビザス撃破w
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-06-26 20:39
ばとん
KAからのバトン…

01.回す人5人を最初に書いておく。


1.ネルプc

2.ミントs

3.ソウs

4.無限ちゃ

5.

5人もいねぇ・・・・

02.お名前は?
nagekiですー。












本名じゃありません!(;゚Д゚)

03.おいくつですか?


秘密(´∀`*)



04.ご職業は


秘密(´∀`*)(死


05.ご趣味は?

んー。サッカーとかのスポーツ

WC見るのが好きですね(´∀`*)

そこトイレとか言わない!!

06.好きな異性のタイプは?


外見とかはあまりヾ(;´▽`A``

よくしゃべる人とテンションがいつも高い人が好きですね。




07.特技は?

ぇー。

特技ねぇ。

サッカーするときに絶対こける。。

...

駄目な特技だねぇ。。

08.資格、何か持ってます?


資格。


普通なものばかりなので却下。



09.何か悩みはありますか?

あるといえばある。





最近体重がふえません!!









逆に減ってます。



















10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きな食べ物

色々。

特にカレー(辛口)

嫌いなのはないです。


11.貴方が愛する人へ一言。

愛する人へ…

大好きだぁ(殴

これからもよろしくお願いしますね♪


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

1.ネルプc:nagekiとカポしています。性格はどっちかというと明るいほうです。
      
      話しやすくてかゎいいですよ(´∀`*) IN率少し低めなのが残念。

2.ミントs:リア友。ってかバトン書いてくれるかな・・・・・?

3.ソウs:桜第六師団隊からのお付き合い♪ってか3次まだかな~?

4.無限ちゃ:結丈だったっけ?その人の知り合いだった人。ってまやけー時代の友やんwwww
      
      俺の友の最古の人になります☆今はDK育ててるらしいけど無限陣のレベ超えたそう
      です♪おめぇー!(’А‘)
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-06-13 20:28
ひさびさの更新
ぇー。。


最近かぜひきました。。雨の中チャリ飛ばしてたら


熱が39℃ありました。



さてメイポw




やっとあれを強化しましたよ



f0055234_19292150.jpg





あれですよ。あれ。あれ?なんだっけ?



さきっぽがとがっててながいものですよ



f0055234_19352461.jpg




30%一回だけど消さないように頑張りますよb
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-06-13 19:03
スマイルくださいの×ゲーム
今日はこんなことがありました。


友達と遊んでいたら


×ゲームをすることになって(じゃんけんでマックにパシリb


それで俺がパシられて


友に


「スマイルください」も追加ね


_| ̄|○


仕方なく・・・・・・「スマイルも追加でb」


っていったら店員の笑顔が


ひきつってましたよ


そりゃぁもう、大恥


っていう日でしたb


メイポじゃなくてすいません

彼氏というのは・・・・・
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-05-28 20:20 | リアル日記