Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
久々の更新(
ぁー。


やっぱ、文章書くことに向いてないんかな・・・


気分転換に他の人のブログを回ってみると


昨日、TREADに升武器があった記事が多いな


散歩路には


4次転職


4次でたらジャクムはただのサンドバックになるでしょう(ぁ

升武器=麻薬
[PR]
# by mayazou-1 | 2007-03-22 12:17 | メイポ日記
現在の状況
んと、復帰の目途は・・・



1ヵ月後



・・・



電気屋しねよ(



テストと重なりそうな予感・・・



かろうじてメイプル出来るPCならあるんですが・・・



たぶん、チャット位かな・・・



まぁ、久々にINしてみようかなって思ってます。



っとmoreには他のブログ回って思った事でも書きますね・・・

匿名性と人の悪口について(本音
[PR]
# by mayazou-1 | 2007-02-23 19:53 | リアル日記
ジャクム初撃破
今日は最初ギルドで腕をしようとしてたんですが



急に腕じゃなくて本体になってしまい、薬を募集していざ鎌倉(死



そういえば、ジャクムの入場の仕方が変わってましたね・・・



遠征隊とか(笑



ホンテのパクり(ry



まぁ、5分間の間に遠征隊に登録して遠征リーダーを通じて中にb


~召喚~



f0055234_1201984.jpg




ss撮るの下手だな・・・



いままでは2ゲージ目と3ゲージ目になるとこでラグ死が多かったのですが



なんとか今回は生き残れましたb



編成12人 2PT→ 生存者5名



f0055234_1242740.jpg




開始16時49分頃 終了18時55分頃


長かったorz


生と死の真ん中にいましたね('`



兜でましたーw



んでかぶってみたところ・・・



f0055234_1302391.jpg




うわ・・・kms



能力はコチラ!



f0055234_133719.jpg




良品とかあるんかな・・・



次も撃破したいと思ってます!皆様応援よろーw(ぁ



装備は次の更新で晒しましょうかね・・・

お詫び
[PR]
# by mayazou-1 | 2007-02-05 01:34 | メイポ日記
おかわりはじめました
題名の通り「おかわり」はじめましたb



知ってる人は知っているので名前はあえて伏せときます。



最近ネタないな・・・



最近は、友の手伝いや低レベルの方のお手伝いばっかりですね・・・



まぁ、これはこれでいろいろな人との付き合いや感謝されるので



「これからも頑張ってください」



とかお褒めの言葉もいただきました!



自分自身は相変わらず封印の強化をしてるので貧乏です・・・



声明文をだしたからには



必ず4あるいは5連の封印を作るまで・・・



おかわりも相変わらずですがね・・・



まぁある程度の友の方にはお知らせしますので



できれば録をお願いしますb

横疑惑について・・・
[PR]
# by mayazou-1 | 2007-01-17 19:09 | メイポ日記
150になったのでまたまた強化b
140の時に強化したものはえびちりさんに売っちゃったので・・・



またまた軍手強化!



手っ取り早く結果だけ('`



f0055234_2131220.jpg




こないだより出来がいいのができたのでnexon様に感謝します!



コメ返信はmoreへw

コメ返信
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-12-26 21:38
150になりました!
土曜日に念願?の150になりました!



念願の150のssはこちら!



・・・



ssとれなかったOTL



nexonを恨みます



狩場1でnagekiの150を祝ってくれた方々本当にありがとうございます!



お祝いは・・・



ネタ



多すぎです。



特にヘラクレスとか送るあなた!



お守りくださ(ry



~追記~



150になったので強化をしました・・・



結果



15m使ってINT7魔力12イヤのみ


・・・



@えびさん手袋大事にしてくださいね!
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-12-19 19:18 | メイポ日記
カンスト解除b
いやー。寝九村様はフライング大好きですね・・・。



【カンスト解除】



待ちに待ったというかまだカンストしてない方には関係がない話ですがね・・・



その他には



【姉御強化】



これも意味不明です・・・



被ダメ(接触&張り手)18k(ガードなし)



これは熟女好きですか寝九村様(ry




【ホーンテイル】



これもフライングですね・・・



@重くなってたり・・・



・・・







手抜き?('`



まぁフライングもそこそこにw

他人の目
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-12-04 01:43 | メイポ日記
うほっwいい男www
はい。更新サボってるnagekiがきましたよーっと



タイトルは気にしないでください;



まず、強化品完成のお知らせb



f0055234_14103311.jpg




コレすごくね?



@でステ晒しでもしましょうかね。。。



LUK20盾があったら@7でカンスト なかったら@11でカンストですb
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-11-26 14:12 | メイポ日記
魔ビジャス!
書く前に言っときますがこの出来事は5日前のことです・・・・



・・・・・



やべ・・・書くの忘れてた



さて、前置きはこれほどにして・・・



魔ビジャス金曜の0時半にしてきました。



有名な方といえば



えりりさん・えびちりさん・ふぐちりさん・ミルディンさんくらいかな・・・



えりりさんPTとえびちりさんPTで分かれて11人だったかな?



俺はえびちりさんPTに行きました!



えびちりさん:nagekiソロがんばwww



大地の力:nagekiソロがんばwww



ふぐちりさん:nageki氏がんばwww



nageki:ちょwwwww



軽いいじめにあいましたOTL



1回目は参加できない人もいたそうです。



2回目から参加できてない人も参加!



f0055234_22372423.jpg




今回のポイントは・・・



いかに誤爆を避けるかどうかになるかと思います。



~対処法~



これが爆弾エフェクトb



f0055234_22415591.jpg




下段:このエフェクトがでたらプリの人はヒールに変えて火の人は即効逃げる事b



上段:上段はスキル消しがないという利点がありますが雷や氷や火の魔法で
    
    たまに落とされます。爆弾エフェクトがでたらプリの方はヒールに変え

    火の方は攻撃をやめるといいかと思いますb


2回目はラグで落ちた人を除けば全員生存しましたb



またやりたいと皆さん言ってるので・・・

やらないか!?
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-11-14 22:52 | メイポ日記
強化!
ランカーになったついでに強化もしてみましたb



f0055234_20485651.jpg




この後30%1回70%2回貼って・・・



完成したのがコレ!



f0055234_20511360.jpg




30○30○70○70○30○



コレで手袋は完成かな?



機会があったらもっと上狙いますb
[PR]
# by mayazou-1 | 2006-11-06 20:52