Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年は一味違う
タイトルどおり今年の自分は一味違う!


まず第1


友Aからもらったりんごが腐ってたらしく


食あたりになってしまいダブルパンチでインフルエンザにかかってしまいましたw


第2に最近釣りにハマっていてまだふぐしか釣ってませんorz


受験は?って言う人がいたらズバリお答えします!


えっ?なんだっけ?(死


嘘ですよw1日1時間くらい勉強してるかな・・・(少な(


これから勉強時間を増やしていきたいでs
[PR]
by mayazou-1 | 2007-04-26 19:45
今の心境
もうメイプルから離れて2週間か・・・


早いような遅いような・・・


久しぶりにPCも触ったしね(


勉強のほうは・・・


まったく(笑


がり勉宣言したんだけどなー


ぼちぼち勉強していく予定ですw


ぼちぼち
[PR]
by mayazou-1 | 2007-04-24 17:31 | リアル日記
仮引退
さてまずはどこから書こうか・・・


f0055234_037453.jpg



こんなとこから書こうか・・・


さすがに日が暮れそうなんで最近のことにしますw


仮引退につき、友に装備を貸してまくってましたb


ssないけど


全身・・・大地


軍手・・・まりな


頭巾・・・うつぼん


盾・・・おっさん


イヤ・・・みぺ


復帰したら返してくださいね(


f0055234_0445683.jpg



応援の言葉・拡声器本当にありがと;


f0055234_0593237.jpg



@えーりぃcと永遠さんありですw


f0055234_113522.jpg



ss永遠さんのほう撮り忘れたorz


今日の迷言


f0055234_15188.jpg



一日も早く取れたらいいですね^^


という事で皆さんお元気で!!!!!


ブログはタイトル変えて暇なときリア日記でも書こうかなって思ってますw


という事でタイトル募集(

今の心境
[PR]
by mayazou-1 | 2007-04-10 01:07 | メイポ日記