Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘れてたorz
えっと、実家のほうに帰っていてメイポINすることができませんでした。


しかも、何も言わずに実家に帰っちゃったからいろいろ皆さんに心配かけたそうで・・・・・


今度からは、友チャの中で言うようにします



~メイポ~

今日はINして速攻姫を探し、ソロで姫をしてたら



タカボンsに



姫入れてもらいました!



最近姫を探してるうちに天狗をよく見かけますが・・・・・



今日、某ナイトが拡声器で天狗討伐PTを募集してました。



結果は3体倒せたそうです!



経験値65%→経験値5%



やっと@3レベですが・・・まだまだ先が長そうですorz
[PR]
by mayazou-1 | 2006-08-23 18:25
やっと('A`)
やっとでました・・・・・('A


コレ


f0055234_19263912.jpg



めっちゃ落としたのバレバレだね('A


まぁ落とす瞬間ssとれんかったんです!


ついでにこれも


f0055234_1928374.jpg



メイプルストーリー3周年!


まぁ@メイポ弓と盾と剣狙うつもりです('A


いつまで飽きずにできるかな?
[PR]
by mayazou-1 | 2006-08-03 19:29
メイポ(強化b
さてさて、メイポのほうですが・・・・・


椎茸売れました


友に売ってもらって270mで売れました!


その金で作ったものがコチラb


f0055234_235448.jpg



f0055234_242762.jpg



そこ同じの使ったとか言わない!


まぁ270mからこれだけできたらいいと思いますw


1つは椎茸を売ってくれたフリマの師匠に託しましたb


ssはコチラ


f0055234_26127.jpg



高く売れるといいなbbb
[PR]
by mayazou-1 | 2006-08-01 02:06 | メイポ日記
謝罪
あの・・・・・・・・・・


いつの間にかカウンターが1.9k超えてるのを今日見ました。


まずは、更新を期待してる読者様への謝罪からしたいとおもいます。


すいません


すっかりブログのこと忘れてました


↑嘘ですよ


リアが忙しくメイポはしても更新を怠ってただけです(=サボリじゃねーかw


リアが忙しかろうがこれからは毎日更新できたらします。。


本当に読者の皆様申し訳ありません
[PR]
by mayazou-1 | 2006-08-01 01:59 | メイポ日記