Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スマイルくださいの×ゲーム
今日はこんなことがありました。


友達と遊んでいたら


×ゲームをすることになって(じゃんけんでマックにパシリb


それで俺がパシられて


友に


「スマイルください」も追加ね


_| ̄|○


仕方なく・・・・・・「スマイルも追加でb」


っていったら店員の笑顔が


ひきつってましたよ


そりゃぁもう、大恥


っていう日でしたb


メイポじゃなくてすいません

彼氏というのは・・・・・
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-28 20:20 | リアル日記
あの日出会った君に・・・・・
あの日の出来事。


ぐっちゃま主催で行われた合コン


深夜2時くらいだったかな?


そこで俺は彼女を見つけた。


俺から話をかけてみると


話しやすく面白かった。


その後良一sと彼女と一緒に狩り。


ウマーとか関係なくて


そこで良sとも彼女とも友になれたし


俺が冗談で


「一緒にカポつけてください」って言ったら


オッケーしてくれた


時間帯が違ってあまり彼女と一緒の時間が少なかった。


これからすればいいと思った矢先に


昨日彼女が家庭の事情で仮引退を宣言。


_| ̄|○


俺は何もしてやれなかった


たまに同じ時間帯に彼女が入ってきても


レベルあげるために武器庫いたり


_| ̄|○


でも昨日彼女は言った


「ナゲたんに最後にあえて本当によかった」


俺も本当にあえてよかった(б`・Д・)бYo!!


最後とか言わないで_| ̄|○


戻ってくるように心から願います


ブログを閲覧している皆様


駄文で_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-20 17:37 | メイポ日記
ネタb(仮更新)
nagekiさん(男性)の賞味期限はズバリ2047年7月15日です。したがってnagekiさんがいっ


ちょまえの人間として扱えるのは約57歳までです。


なお、この数値いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ...けっこういいほうです。


nagekiさんの賞味期限の総合評価ランクA


nagekiさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2047年7月15日まで


nagekiさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約57歳までnagekiさんは人間とし


て腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。


この賞味期限チェッカーはnagekiさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」


「“男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各


ステータスごとの解説もごらんください。なお、ランクはS,A,B,C,Dの5段階評価です。


--------------------------------------------------------------------------------


人気の期限約54歳まで。これはnagekiさんの人気がいつまで続くかを示しています。


ランクはA


ほほぅ...。けっこう人気が長続きします。nagekiさんは中年になってもきっと人気者でしょう。


54歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。


--------------------------------------------------------------------------------


肉体の期限約56歳まで。これはnagekiさんの若々しいボデーがいつまでいっちょまえに保て


るかを示しています。


ランクはA


ほぉーぅ..。肉体期限約56歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは


若々しい肉体でいられます。しかし、56歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょう


ね。


--------------------------------------------------------------------------------


心の期限約46歳まで。これはnagekiさんの心の豊かさがいつまで保てるかを示しています。


ランクはB


nagekiさんの心が豊かでいられるのは約46歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数


値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そ


んなもんです。


--------------------------------------------------------------------------------


“男”としての期限約51歳まで。これはnagekiさんがいつまで“男”として使えるかを示して



ます。


ランクはA


おぉ~、けっこういいんじゃないですか?51歳まで男性フェロモンが持続するというのは。中年にな


ってもきっとnagekiさんは“男”として満足な人生を送れることでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------


どうでした~?自分の賞味期限に満足していただけました?nagekiさん!! ただね、この結果は


全く科学根拠とかないので、本気にはしないでくださいねー。絶対!!
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-20 11:59 | メイポ日記
溜まりに溜まった更新です(б`・Д・)бYo!!
最近ネタがない。。


まぁこれがレベル116になったときのss


f0055234_17293242.jpg



やっと116になりました(б`・Д・)бYo!!


@4で120ですが120なったら投げか戦士をする予定


プリ続行


まぁ何でって聞かれたら・・・・・・


もらえる経験値が少ないってことですかね。


それはおいといて・・・・・


ネタ


まず。


MGKAsに一言


浮気はだめです(б`・Д・)бYo!!


証拠


f0055234_17343753.jpg



俺はネルプ一筋ですが(ぁ


強化


ヾ(´・ε・`_) ァリェナィ~ (_´・з・`)シ ァリェナィ~ (´・∀・`*)ゞタハァ★


f0055234_17354855.jpg


自作ばとんについて・・・・
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-19 17:24 | メイポ日記
ネタb
次回のnagekiさんは?

「MGKAのおねしょ秘話」

「ネルプ丸刈りにする」

「nageki逃亡生活!?」

の3本でお送りします!また見てくださいね

じゃんけんぽん!ウフフフフフ


○○○さんかよwwww

リュック「すいません。ハンバーガーとポテトLとMGKAをお願いします」

「はいかしこまりました」

リュック「あ!!すいません!!やっぱコーラMとポテトLとMGKAでお願いします!!」

「はい。ちょっとお待ちください」

しかしカウンターから渡されたのはコーラLとポテトMとnageki!?

どうなってんだよ?

●クソン●ジ●ク!!?


やはりKAは鴨鍋

nageki「ねーねー。リュックの願いってなんだったっけ?」

リュック「それはな…ポケモンマスターになる事だーーーーーっ!!」

MGKA「ピッピカチュウ!」

こうしてリュックは最強のポケモントレーナーを目指すために旅立った。


MGKAどまぁ;;

元ネタ

http://ikinari.pinky.ne.jp/
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-15 23:41
KA150おめ!
150おめ!

そこで

KA様にあばたぁーというものを送りたいと思います

①絶対につけたくないあばたぁ集3kp分

=====○)д`);.・;゛;ブッ

②鴨セット

③熊セット

④雪だるまセット

⑤整形 整髪券

⑥ガチャチケ

⑦皆様が考えるKAに似合うアバタ

①~⑦のうちで1つ選んでねb

ある日の出来事
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-14 17:15 | メイポ日記
そろそろ・・・
そういえば

そろそろ

アバタ切れます

orz。。

どんなアバターが似合うのかわからん。。

そこで

俺に合うアバター選んでください

=====○)д`);.・;゛;ブッ

やっちゃったょ。
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-14 16:55 | メイポ日記
もてちからぁ

nagekiさんのモテぢからは・・・74/100点  「学園アイドル級」です。

総合評価総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。nagekiさんは、モ

テモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるの

はそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人

にとって魅力的に感じることでしょう。まだ年齢的には若いですが、「頼れる男」としてこれからも

強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。各項目評価

ポジティブ力 ★★★★★
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと
思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。

読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★☆
いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

ルックス向上力 ★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ

「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・ミンナ同じ気持ちとは限らない。一度は、相手の意思を確認して!
・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。


いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。たまには弱みも見せて!

【おすすめのバイトは?

リーダーシップが取れるのは、君の長所。塾講師バイトで、バイト仲間じゃなく、生徒をグングン引っ張ってみては?普段はリーダーシップを控えめにしておけば、授業中の君の姿とのギャップに、女の子の胸は高鳴ります。

結構いい結果が出たと思うb

みなさんも自分のモテ力測定してねw

手抜き

http://mote.oppo.jp/
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-12 00:57
ちゃっかり忘れてた更新
ぁー。

更新忘れてた・・・・

書くことがいっぱいある・・・・

まずはGWのこと書きます。

GWはE4がありましたね。

そのE4で儲かった人やレベルが急激に上がった人もいるでしょう。

自分はというと・・・・・・

まぁどちらかというと後者のほうですね。

110→115ですから

案外レベルあがってないなぁ

まぁ、プリの限界なんでしょう

そういえば前者で儲かるって話しましたね。

まぁ、破産した人もいるでしょう。

俺は儲かったり破産したりしましたょ。

写真は撮り忘れです。。。

そういえば

「桜第六師団隊」というギルドに戻ってまいりました。。

第六のみなさま再ヨローww
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-12 00:43 | メイポ日記
重大なお知らせ
まず今日の武器庫のメンバーの皆様(MGKA えびちりさん 蟻桜)

本当に申し訳ない。。

なぜ落ちたのかというと、パソコンが急に落ちて動かなくなり

今はめいぽができないノートでこのブログを書いてます。

なぜ急にできなくなったのかは不明です。

だから何日間か何ヶ月間かめいぽができません。。

しばし休憩になりますがね

ブログはめいぽのできないノートで更新します。

皆様引退とか思わないでくださいね。
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-05 00:17