Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

事実(ぇ?
面白いサイトKAからぱくってきました。。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html(手抜き

↑「ぇっ?って感じになると思います」

~結果~

nagekiの成分解析結果 :

nagekiの86%は白インクで出来ています。
nagekiの12%は着色料で出来ています。
nagekiの2%は毒電波で出来ています。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はほとんど白インクですかw しかも2%は毒電波(;´Д`A ```

眞なら期待できるb

x眞xの成分解析結果 :

x眞xの51%はアルコールで出来ています。
x眞xの22%は濃硫酸で出来ています。
x眞xの12%は覚悟で出来ています。
x眞xの8%は気の迷いで出来ています。
x眞xの3%は勇気で出来ています。
x眞xの3%はやましさで出来ています。
x眞xの1%はカテキンで出来ています。

半分アルコール・・・(;´Д`A ```

気になるあの薬品も調べてみました。。。。

そう

バファリン

Buffalinの成分解析結果 :

Buffalinの57%はやらしさで出来ています。
Buffalinの21%はハッタリで出来ています。
Buffalinの17%は見栄で出来ています。
Buffalinの5%は夢で出来ています。

ん?一文字間違ってない?

薬品シリーズ第2弾

ナロンエース

ナロンエースの成分解析結果 :

ナロンエースの56%は希望で出来ています。
ナロンエースの35%は理論で出来ています。
ナロンエースの8%は小麦粉で出来ています。
ナロンエースの1%は大阪のおいしい水で出来ています。

希望かよwww

気になる有名人(ぁ
[PR]
by mayazou-1 | 2006-03-31 22:51
拾ってきたバトーン
おばちゃ(違 

姉さんバトンとりますねー

■実は―――がいる。
「兄」
そりゃぁ兄がいたっておかしくないですよねww

■実は―――やらかした。
「交通事故」
まぁ、交通事故というより車にチャリが当たってこけただけですが(ぁ

■実は―――知っている。
ない(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ

■実は―――でした。
「おっちょこちょい」
いやぁ、そりゃぁ野球部でボールを顔面
食らったりイロイロありますよw

■実は―――が好き。
「料理」
あほですかと思う人もいるでしょうが
料理は大切だと思います
生きていくなかで大切なことだからかな?

■実は―――が苦手。
①「高いところ」
えっと小学校の遠足で山に登ったときなんて
失神したくらいビビりです(ぁ
②「ホラー映画」
ぇー、ホラー小説はおkなんですが映画とか
画像系になると苦手です(;´Д`A ```

■実は―――した事がある。
メイポ(ぁ 
つまんねー

■実は―――が欲しい。
「パソコン」
まぁ、今のパソコンは古いですからね

■実は―――持っている。
これも無いですねwww
てか該当しないしw
手抜きですが終わったょ。。

■次にまわす人
これを見た人ですかね?

■感想
疲れなかった(ぁ
[PR]
by mayazou-1 | 2006-03-29 20:54
祝500↑(・ω・)ノ
いやぁー。。。。。

仮引退中なのに

500人も見てくれてるなんて

暇人いっぱいいるんだなぁ(ぁ

まぁとにかく

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

カウント500の人コメントヨロシクw
[PR]
by mayazou-1 | 2006-03-29 19:24
宣言b
ぇー。。

宣言します。。。。

プリメイン化w

キタ━wヘ√レv━(i|!゜∀。;)━wヘ√レv━ヒャヒャヒャ !!

~日記~

今日は朝からINしましたw

(^・ω・^).....ンニュニュ?仮引退はだって?

(;~β~)ノ なんだちぃみ破棄したんだよ(ぁ 嘘ですが

f0055234_2338521.jpg


椎茸買っちゃった(;´Д`A ``` だって20mだったしw(安いかな?

昼はKAと一緒に武器庫w

蟻sもいれて飛天sもいれてマジ巡回?しました。。。

墓キタ━wヘ√レv━(i|!゜∀。;)━wヘ√レv━ヒャヒャヒャ !! orz(F5

f0055234_23414213.jpg


まぁ19時前に無事103になりました。。

f0055234_23425883.jpg


目標プリ120 DK100(予定

応援よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by mayazou-1 | 2006-03-18 20:34
仮引退のはずがw
ぇー。。先日仮引退宣言出したのに・・・・・・・

またはいっちゃったw

(ノ_-;)ハア…

だめだな(ぁ

まぁそんなことで今日の日記

姉御にいれてもらって

f0055234_20514723.jpg


はい102レベw

姉御待ちしてたら・・・・・・・・

ネルプINしてきたw
f0055234_20565958.jpg


ひさびさでしたからねー

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

まぁハアハアまでしてないけど

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ぶきこぉー
[PR]
by mayazou-1 | 2006-03-17 21:00
報告
ぇー。


今日から5月から7月くらいまで


仮引退します


~今日~

今日は姉御を久しぶりに狩りました。。。

最近人多いね(ぁ

んでssとれたんでこちら

f0055234_20503927.jpg


2.8mうまーw

んでD2らへんまで母さんと一緒にかりました

@7%あげたかったなw

んじゃぁ5月~7月くらいまで消えます(ぁ

トモロクは煮るなり焼くなり好きにしてくださぃ。。


|・ω・)ノ[終]

母さんと(ぁ
[PR]
by mayazou-1 | 2006-03-11 20:54
日曜
まぁ、何から報告しようかなというほどいっぱい報告が。。

まず

f0055234_19393621.jpg



姉さんとカポリン(違



姉さんとフレリンつけました


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

んで今日は姉さんとKAと一緒に武器庫しました。。


ssとってねぇ(ぁ

orz

すません。姉さんとラヴィってたんで撮るの忘れました。。

@101になりました。。

今日の反省
[PR]
by mayazou-1 | 2006-03-05 19:47
サブ
まぁ、今日も飽きずに飽きずに戦士しました。。

もう戦士飽きたし(ぁ

↑2回目です

orz

まぁ、それはポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

今日はこの娘と一緒に狩りました。。

f0055234_19275381.jpg


105プリと一緒に狩ると


ウマー


まぁ、そういうことで狩り度upで終われてよかったと思う。。

イメチェン
[PR]
by mayazou-1 | 2006-03-05 19:34