Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

更新遅れました(ぁ
また、サブを育てたんですよ・・・・・・・・・

これが2.8kのときのssです。。

f0055234_19494314.jpg


まぁ、ジャンボタコ食えば最高3.3kですが(ぁ

その後ゾンベにいったんですがもう~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。。

薬すぐきれるし赤いし(;´Д`A ```

もう戦士飽きたし(ぁ

これで3回目の挫折です。。

どうすればいいのかみなさんコメントヨロー

本当に夢を見てる俺(ぁ
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-28 19:56 | メイポ日記
サブ
ついに50になりましたw
f0055234_19163681.jpg






最近狩りが飽きてきたけどこの娘(近所のおばちゃんに助けられました
f0055234_19183251.jpg


了└|力"├(゜▽゜*)♪

50になったんでステ公開
f0055234_19205787.jpg


初の桃マントに感動(;´Д`A ```
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-19 19:21
また墓w
今日は姉さんといっしょに金融で狩ってました。
f0055234_1922950.jpg




墓wwwwwwwwwwwww

姉さんにもらったチョコが消えちゃった(愛情たっぷりだったのに(ぁ

orz食べてしまった(;´Д`A ```

どっちがnageki?
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-19 19:09
サブ
眞が47れべになりました(遅w
一方nagekiは?








墓w
f0055234_1849845.jpg


んで
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-18 18:49 | メイポ日記
戦士育成法2次転職まで(ぁ
皆さんからよく言われます・・・・・・・
お前はメイポサーチで戦士に?
・・・・・・・じゃぁやってあげましょう。


nageki流戦士育成法

まずINTとLUKは4ですねw(当たり前だろw
STRのほうが高いほうがいいですねwDEXは4でもおkなんで(ぁ
まぁクエストは適当にやって・・・・・・・・(ぁ
10までヘネの狩場で戯れてください(ぁ
転職後はDEXを15にしてください。。。。。
そうすればピグにあたりますから・・・・・・(予想(ぁ
70までのDEXは100でとめたいですから30までには60ほどでおkかとwww
①25まではピグで遊んでください(ぁ
②DEXが50↑になったら烏にいきましょう(あたらない場合は①で狩ってください
30になったらぺリオンで転職しましょう(当たり前ですがwwww
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-18 10:06
nageki*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*100歳
100歳。。。長かったなぁ・・・・・・・・・まぁこんなことがあったり
f0055234_18125750.jpg

今日もnagekisは墓ですwwwwwww
f0055234_1814773.jpg

って写真いっしょだしwwwwwwwww(スマ
んでがんがsが武器庫に誘ってくれて
メンバー表
f0055234_1817143.jpg

強すぎ(orz
んで何回か墓したあとに。。。。。。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
f0055234_1818973.jpg

レベルアップド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! (;´Д`A ```長かったorz
そしたらみんな叫んだり・・・・・
f0055234_18195035.jpg

f0055234_18211868.jpg
f0055234_18212726.jpg

花降らしてくれたりしてくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
次は120かぁー(;´Д`A ```長いなぁwww
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-11 18:23
メイポサーチ
メイポサーチに仮登録しました。
来てくれる人が増えたらいいですねwwwww
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-10 19:35
ばとんx2
んーと・・・・・バトンですね(ぁ

まぁいってみよー(・ω・)ノ


1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
 週2回INしてます

2.職業は何で?
  んー。今はスピアマンの眞がメイン nagekiは@1あがったら狩りやめます
3.NexonJapanは嫌いですか?
  んー。嫌いじゃないけどねぇ(好きでもないんですよ(ぁ

4.MapleStoryの最大の利点は?
  やっぱ友達が増えたことですかね

5.逆に難点は?
  ないかな?

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
  さくら

7.そのサーバーの雰囲気は?
さくらはマナーが悪いってことだな(ぁ
 
8.そうなんですか~。それは良かったですね
  いいことなの?(・ω・)ノ 
9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
  MGKAs ネルプs(ぁ 俺(だめだな

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
 いませんよ(ぁ
11.友達は何人いますか?
   まぁ40人
12.友達にLvを抜かされると悔しい?
 ぜんぜん(もっと抜け(アヒャアヒャ
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
 廃人  
14.自分が目指している目標Lvは?
  DK 120 プリ110?(ぁ

15.サクサクチケットは持っていますか?
  持ってます。利用回数<できない回数(ぁ
 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
  武器庫いれてくれない(いれて
17.がんばってくださいね。
  あぃ(・ω・)ノ 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
 MGKAs ぴよs みんとs ソウs メイポs

More2個目
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-10 18:37
@1じゃああああああああああああああああ
今日は久しぶりにnagekiをしました。INしたら武器庫探し・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・誰も入れてくれない
なんとか入らせてもらえました。
メンバ:弓127orz 投げ117orz プリ98って・・・・・・・・・・

レベル差ありすぎ
まぁ良一sやサブでお世話になってるEvilsや、もがsのおかげ?で99になりました(・ω・)ノ
了└|力"├(゜▽゜*)♪  みなさん吸わせてくれて了└|力"├(゜▽゜*)
98の時f0055234_1924453.jpgf0055234_19255221.jpgと落ちる前のEXP

More新しい友達
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-05 19:33 | メイポ日記
新しい友達
今日は新しい友達が増えました(前から知ってた人ですが
f0055234_2130033.jpg

この人と一緒に狩りをしてカリカリと・・・・・・
ぉ?45れべになりますたぁw@5で蛇矛じゃぃ(*・ε・*)ムー
f0055234_21322146.jpg

@メイポsのHPURL載せときますねぇ(・ω・)ノ
f0055234_21341999.jpg

[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-04 21:34 | メイポ日記