Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:リアル日記( 7 )

途中経過
今日テストの結果が返ってきました。



平均80点くらいでしたが・・・



27位



・・・



みんな簡単だったらしくて平均も高かったり・・・



進研模試はまだ返ってきてませんがたぶん悪いなぁ・・・



@漢検2級受けるんですが勉強とかまったく(笑



本当にヤバイと思っているんですが・・・体が(ry



進研返ってきたらまた報告しますb

言葉の重み
[PR]
by mayazou-1 | 2007-06-29 22:18 | リアル日記
orz
終わった・・・



もっと勉強しておけばよかったな・・・



テストも終わったんで



土日どっちか入るかな・・・



推薦は0%に近いかも・・・orz
[PR]
by mayazou-1 | 2007-05-18 20:03 | リアル日記
明日は・・・
明日は俺の推薦を左右する進研マーク模試があります!


C判定以上取れなければ推薦はないそうですorz


テスト頑張ってきます!!!
[PR]
by mayazou-1 | 2007-05-17 21:01 | リアル日記
今の心境
もうメイプルから離れて2週間か・・・


早いような遅いような・・・


久しぶりにPCも触ったしね(


勉強のほうは・・・


まったく(笑


がり勉宣言したんだけどなー


ぼちぼち勉強していく予定ですw


ぼちぼち
[PR]
by mayazou-1 | 2007-04-24 17:31 | リアル日記
現在の状況
んと、復帰の目途は・・・



1ヵ月後



・・・



電気屋しねよ(



テストと重なりそうな予感・・・



かろうじてメイプル出来るPCならあるんですが・・・



たぶん、チャット位かな・・・



まぁ、久々にINしてみようかなって思ってます。



っとmoreには他のブログ回って思った事でも書きますね・・・

匿名性と人の悪口について(本音
[PR]
by mayazou-1 | 2007-02-23 19:53 | リアル日記
戯言でも言いたくなるのが夏バテ(ぁ
ども。夏バテ気味のnagekiです。。



まだ、夏休み気分が抜けてなくて・・・・・



初っ端から、テストあるし・・・・・



最近は「○○才の子供が親刺殺」ってのが多いような・・・・



こういう現象の裏には、アニメやゲームでの主人公が戦ったりするのがあるそうですし・・・・・



将来的には「ジャ○プ」や「サ○デー」とかの漫画に



戦って血が出るような漫画がNGになるそうです。。



もちろん、そういう暴力とかのゲームもですねOTL



日本はどうなっていくのか・・・



みんなの意見聞きたいですね。。
[PR]
by mayazou-1 | 2006-09-07 14:40 | リアル日記
スマイルくださいの×ゲーム
今日はこんなことがありました。


友達と遊んでいたら


×ゲームをすることになって(じゃんけんでマックにパシリb


それで俺がパシられて


友に


「スマイルください」も追加ね


_| ̄|○


仕方なく・・・・・・「スマイルも追加でb」


っていったら店員の笑顔が


ひきつってましたよ


そりゃぁもう、大恥


っていう日でしたb


メイポじゃなくてすいません

彼氏というのは・・・・・
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-28 20:20 | リアル日記