Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:バトン( 2 )

ばとん
これですか・・・・

KAからのバトンですね


ちなみに題名みて某ゲームのキャラを想像する人は同士です。


あいつバトン


※ルール※

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。正直にどうぞ。


0.あいつの名前を教えてください。
 
MGKA KA

母さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

兄弟?

冗談。90くらいからの友人。

おなじギルドにも一回誘ったし、まだ90でゾンベいってた人ですからね。

今はかけ離れた存在になったけどね

それもこれも運命なのかな。。



2.あいつを色で例えると??

とても純粋な青

ブログの名のとおりに深い青色ですかね・・・

ほかにはとても暗い黒ですね

なぜかというと

最初会ったとき、いつも黒いアバでしたからね。。

3.あいつを四字熟語で例えると?

四文字熟語ねぇ

最近のKAは頑張ってるから

「臥薪嘗胆」かな?

色々苦労してMGKAを作ってきたからですかね。。

りゅーてん強化も頑張ってくださいな。。



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
やさしい。あとはいろいろな顔があることかな?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌いなところ(゜Д゜;)

最近かまってくれない(ぁ 
6.あいつに唄わせたい歌は?

歌ねぇ。。

KAは「アニソン」好きそうだから

「アニソン」を(KAの好きなアニソンを


7.あいつと遊びに行くならどこ??
 
ボウリングとか?

あいつはボーリングがうまそうですな。。

でも、俺だって結構うまいですよ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする??
 
入れ替わったらねぇ。。

KAという人物を暴きだす(マテ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 
廃狩りもほどほどに(*´・д・)(・д・`*)ネー

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を。

ここは。

親友といえば?

の答えで

ネルプ(彼女ということで)

姐さん(nageki時代の古き友だから)

あとは、えびさん(第一キャラからの友?だから)

@えびさんストッパーやめてくださいね。。
[PR]
by mayazou-1 | 2006-04-23 08:51 | バトン
完成b

完成b

まずはじめに、メイポバトン編です。。

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

①なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)
友達が紹介してくれましたね。。
面白いって言ってました。

②このゲームは楽しいですか?
楽しいですね。
でもレベル上げが大変です

③このゲームの住民は優しいですか?
拡声器ってアイテムでの叫びが、多いですね。。
意味わからんことも叫んでたし。。

④自分の所属しているサーバーは?


⑤そのサーバーの長所を述べて!
長所ですか。
桜鯖はみんなやさしいところが長所ですね。

⑥そのサーバーの短所は?
短所ですか。
拡声器ってやつの叫びの回数が多いことですね。
みんな30円損してることわかんないのかな?(ぁ

⑦そのサーバーでの自分のあだ名は?
ナゲたん nageki nageki氏

⑧自分の職は?
プリースト(聖魔)

⑨その職のいいところを教えてください
(´-`) ンー
プリーストはHS(ホーリーシンボル)があるから
いろいろなPTに誘われるって事かな?
@はHP回復アイテムは、いらないので黒字になるところですね。。

⑩逆に悪いところを教えてください
(´-`) ンー
①HPが少ないとこ=死にやすい
②PTに誘われるのはいいことですが、ドロップアイテムを
一緒に狩ってる人がくれないこと
③自分は狩れないので経験値が少なくて
レベルがぜんぜんあがらないこと

⑪増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)
(´-`) ンー 
Pアイテムなら4倍サクサクチケットとか。
消費アイテムなら日シュリより強い手裏剣とか
武器ならLUKがいらない90くらいの武器(杖・棒)

⑫ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)
いつもメンテ長すぎですねw
あとは拡声器のログ流しが嫌なのでそれに対する対策をしてほしい。。

最後にこのバトンを渡す人5人選んでください!
①KA
②ネルプ
③姐さん
④栗さん
⑤ソウs
⑥見た人(お持ち帰り)(ぁ

これでメイポバトン編は終わりです。

リアバトン編
[PR]
by mayazou-1 | 2006-04-16 09:54 | バトン