Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:メイポ日記( 32 )

溜まりに溜まった更新です(б`・Д・)бYo!!
最近ネタがない。。


まぁこれがレベル116になったときのss


f0055234_17293242.jpg



やっと116になりました(б`・Д・)бYo!!


@4で120ですが120なったら投げか戦士をする予定


プリ続行


まぁ何でって聞かれたら・・・・・・


もらえる経験値が少ないってことですかね。


それはおいといて・・・・・


ネタ


まず。


MGKAsに一言


浮気はだめです(б`・Д・)бYo!!


証拠


f0055234_17343753.jpg



俺はネルプ一筋ですが(ぁ


強化


ヾ(´・ε・`_) ァリェナィ~ (_´・з・`)シ ァリェナィ~ (´・∀・`*)ゞタハァ★


f0055234_17354855.jpg


自作ばとんについて・・・・
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-19 17:24 | メイポ日記
KA150おめ!
150おめ!

そこで

KA様にあばたぁーというものを送りたいと思います

①絶対につけたくないあばたぁ集3kp分

=====○)д`);.・;゛;ブッ

②鴨セット

③熊セット

④雪だるまセット

⑤整形 整髪券

⑥ガチャチケ

⑦皆様が考えるKAに似合うアバタ

①~⑦のうちで1つ選んでねb

ある日の出来事
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-14 17:15 | メイポ日記
そろそろ・・・
そういえば

そろそろ

アバタ切れます

orz。。

どんなアバターが似合うのかわからん。。

そこで

俺に合うアバター選んでください

=====○)д`);.・;゛;ブッ

やっちゃったょ。
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-14 16:55 | メイポ日記
ちゃっかり忘れてた更新
ぁー。

更新忘れてた・・・・

書くことがいっぱいある・・・・

まずはGWのこと書きます。

GWはE4がありましたね。

そのE4で儲かった人やレベルが急激に上がった人もいるでしょう。

自分はというと・・・・・・

まぁどちらかというと後者のほうですね。

110→115ですから

案外レベルあがってないなぁ

まぁ、プリの限界なんでしょう

そういえば前者で儲かるって話しましたね。

まぁ、破産した人もいるでしょう。

俺は儲かったり破産したりしましたょ。

写真は撮り忘れです。。。

そういえば

「桜第六師団隊」というギルドに戻ってまいりました。。

第六のみなさま再ヨローww
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-12 00:43 | メイポ日記
やっと110ですな
長かったよーな。。

短かったよーな。。

キタコレ(゜Д゜)

f0055234_2129319.jpg


110ですな。。

ふぐさんありです。。

KAとDKの方が一緒に狩りに参加して・・・・・・

キタコレ(゜Д゜)

f0055234_21304242.jpg


111になりました。。

120なったらどーしよー

えりりさんどーなったんかな?

まぁいろいろなことを思いつつ日記かいてます。。

勘違いorz
[PR]
by mayazou-1 | 2006-04-23 21:36 | メイポ日記
聖魔の苦労
皆さんは聖魔ってどれだけ大変かを知っていますか?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

知らないだって?

では、教えてあげましょう。。

まず、始めに狩り場の説明から適切な敵の紹介まで。。

んー1次後から説明するんですか?

長いんで2次後から。。

30~40まで カラス

45~48まで ゾンベルーパンPT(俺はね)

48~70まで ゾンベ(ソロもいいけど盗賊(ヘイスト)と一緒に狩ったら早くてウマーです(゜Д゜;)

3次転職までのスキル振り

30のときにはテレポ1振ります。

まずヒールMAXにします。

そのあとドレインMAXにして

その後はブレスを振るかガードを振るか迷います。。(テレポも

ブレス:PTを組むときに戦士の命中が足りない人にとってはうれしいはず

ガード:自分の喰らうダメが何%か減る。。

テレポ:瞬間移動?みたいなのができる。

まぁどれかをMAXにしたあと

とってない方(どっちかというとブレスは最後がいい)をMAXにして

↑でとってないほうをMAXにしたら11のこります。。

残り11はホーリーアローに振りましょう。

これで2次のスキル振りは終わりです。

今度3次について書きます。

*3次は通過点です。これを肝に銘じてくださいね(゜Д゜)*

この方法以外の方法があればコメント欄にヨロです(゜Д゜;)

 
[PR]
by mayazou-1 | 2006-04-18 21:39 | メイポ日記
更新遅れました(ぁ
また、サブを育てたんですよ・・・・・・・・・

これが2.8kのときのssです。。

f0055234_19494314.jpg


まぁ、ジャンボタコ食えば最高3.3kですが(ぁ

その後ゾンベにいったんですがもう~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。。

薬すぐきれるし赤いし(;´Д`A ```

もう戦士飽きたし(ぁ

これで3回目の挫折です。。

どうすればいいのかみなさんコメントヨロー

本当に夢を見てる俺(ぁ
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-28 19:56 | メイポ日記
サブ
眞が47れべになりました(遅w
一方nagekiは?








墓w
f0055234_1849845.jpg


んで
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-18 18:49 | メイポ日記
@1じゃああああああああああああああああ
今日は久しぶりにnagekiをしました。INしたら武器庫探し・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・誰も入れてくれない
なんとか入らせてもらえました。
メンバ:弓127orz 投げ117orz プリ98って・・・・・・・・・・

レベル差ありすぎ
まぁ良一sやサブでお世話になってるEvilsや、もがsのおかげ?で99になりました(・ω・)ノ
了└|力"├(゜▽゜*)♪  みなさん吸わせてくれて了└|力"├(゜▽゜*)
98の時f0055234_1924453.jpgf0055234_19255221.jpgと落ちる前のEXP

More新しい友達
[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-05 19:33 | メイポ日記
新しい友達
今日は新しい友達が増えました(前から知ってた人ですが
f0055234_2130033.jpg

この人と一緒に狩りをしてカリカリと・・・・・・
ぉ?45れべになりますたぁw@5で蛇矛じゃぃ(*・ε・*)ムー
f0055234_21322146.jpg

@メイポsのHPURL載せときますねぇ(・ω・)ノ
f0055234_21341999.jpg

[PR]
by mayazou-1 | 2006-02-04 21:34 | メイポ日記