Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:メイポ日記( 32 )

やっぱ更新遅れたorz
えっと・・・



また忘れてましたというかリアで全治1ヶ月の骨折?をしたので・・・・



~メイポ~



f0055234_1921339.jpg




こーなって・・・



f0055234_1925929.jpg




・・・・・・



椎茸の強化運やヴぁす('`



しかも・・・



真梨奈の椎茸に30%5枚貼ったら4枚きまって60%2枚中1枚きまって・・・・



あの・・・



俺の椎茸より強いんですが('A`)



o真梨奈o:130↑作ってね♪



・・・・・



真梨奈・・・



予約ですか?('`



まあ、130↑椎茸がんばって作ります!



マジで椎茸の強化運良すぎ@@;
[PR]
by mayazou-1 | 2006-10-26 19:06 | メイポ日記
久々の更新というかブログの存在すら忘れてました@@
えーっと・・・



友の方から



「更新まだなの?」という言葉を聞いたんですが。。



俺:「ブログなんてあったっけ?」



という感じでしたから・・・



とにかく、えりぃcあり!

相方
[PR]
by mayazou-1 | 2006-10-16 20:59 | メイポ日記
決断。
皆さん、多くのコメ残してくれてありです!



一人一人のコメを見ていくととても感激しました。。



コメを見て・・・・・



いままで何人の方々に世話になったかを思い出しました。



芍薬sことぴよs。メイポの彼女のネルプ。ギルド仲間のクロ・ソウ



最古の友のKA。えびちりさん。刹那。そのほかにもいろいろな方にお世話になりました。



この方たちは、俺の最高の友だと俺は思います。



まぁ、目標を作るのではまた引退するかもしれないので・・・・・・・



何も考えずこのゲームをするのではなく、(かけがいのない)友と一緒に楽しめればいい。



だからもう、こんなことは言わない・・・・・



友の皆さん、心配をお掛けしてすみませんでした。



まだ、完全復帰ではないのですが・・・



引退は取り消します!



そして



二度と引退なんて言わないことを誓います。



どんなことがあろうと、どれだけ時間がかかろうと・・・



自分を必要としている人がいればそんなこと関係ない!

コメ返信
[PR]
by mayazou-1 | 2006-09-13 17:12 | メイポ日記
言葉の重さ
引退



一言で聞いた人が悲しむ言葉



それは、自分の気持ちがまだ整理しきれてないから・・・・・



それは、俺だって経験してるからその悲しみや辛さが分かります。。



でも俺の場合は、たんなるわがままなだけじゃないかなぁ。



目標にする人がやめてしまえば



やる意味がない



けど、



その考えは間違っていると自分でも思う。



辛いことから逃げてるのかもしれない



まだ、これからどうするか・・・・



自分自身に問い詰めても何もわかりません。

コメ返信
[PR]
by mayazou-1 | 2006-09-10 21:21 | メイポ日記
今のキモチ
なんでだろうね。。



Q.メイポが面白くなくなったから?



A.違います



Q.トモロクしている友に愛想つかされたから?



A.違います



Q.今のネクソンに腹を立てたから?



A.違います



Q.聖魔が飽きたから?



A、違います

引退
[PR]
by mayazou-1 | 2006-09-07 23:05 | メイポ日記
最近の出来事
最近は



えりりに150プレゼントを渡すためにINTイヤ作ってたりww



しかしですねぇ・・・・



書が決まらないんですがwwww



f0055234_1443165.jpg




闇orz



このイヤリングに賭けていたのになぁ・・・・



ちょっと強化しないでメルためますわ○| ̄|_
[PR]
by mayazou-1 | 2006-09-07 14:46 | メイポ日記
メイポ(強化b
さてさて、メイポのほうですが・・・・・


椎茸売れました


友に売ってもらって270mで売れました!


その金で作ったものがコチラb


f0055234_235448.jpg



f0055234_242762.jpg



そこ同じの使ったとか言わない!


まぁ270mからこれだけできたらいいと思いますw


1つは椎茸を売ってくれたフリマの師匠に託しましたb


ssはコチラ


f0055234_26127.jpg



高く売れるといいなbbb
[PR]
by mayazou-1 | 2006-08-01 02:06 | メイポ日記
謝罪
あの・・・・・・・・・・


いつの間にかカウンターが1.9k超えてるのを今日見ました。


まずは、更新を期待してる読者様への謝罪からしたいとおもいます。


すいません


すっかりブログのこと忘れてました


↑嘘ですよ


リアが忙しくメイポはしても更新を怠ってただけです(=サボリじゃねーかw


リアが忙しかろうがこれからは毎日更新できたらします。。


本当に読者の皆様申し訳ありません
[PR]
by mayazou-1 | 2006-08-01 01:59 | メイポ日記
あの日出会った君に・・・・・
あの日の出来事。


ぐっちゃま主催で行われた合コン


深夜2時くらいだったかな?


そこで俺は彼女を見つけた。


俺から話をかけてみると


話しやすく面白かった。


その後良一sと彼女と一緒に狩り。


ウマーとか関係なくて


そこで良sとも彼女とも友になれたし


俺が冗談で


「一緒にカポつけてください」って言ったら


オッケーしてくれた


時間帯が違ってあまり彼女と一緒の時間が少なかった。


これからすればいいと思った矢先に


昨日彼女が家庭の事情で仮引退を宣言。


_| ̄|○


俺は何もしてやれなかった


たまに同じ時間帯に彼女が入ってきても


レベルあげるために武器庫いたり


_| ̄|○


でも昨日彼女は言った


「ナゲたんに最後にあえて本当によかった」


俺も本当にあえてよかった(б`・Д・)бYo!!


最後とか言わないで_| ̄|○


戻ってくるように心から願います


ブログを閲覧している皆様


駄文で_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-20 17:37 | メイポ日記
ネタb(仮更新)
nagekiさん(男性)の賞味期限はズバリ2047年7月15日です。したがってnagekiさんがいっ


ちょまえの人間として扱えるのは約57歳までです。


なお、この数値いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ...けっこういいほうです。


nagekiさんの賞味期限の総合評価ランクA


nagekiさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2047年7月15日まで


nagekiさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約57歳までnagekiさんは人間とし


て腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。


この賞味期限チェッカーはnagekiさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」


「“男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各


ステータスごとの解説もごらんください。なお、ランクはS,A,B,C,Dの5段階評価です。


--------------------------------------------------------------------------------


人気の期限約54歳まで。これはnagekiさんの人気がいつまで続くかを示しています。


ランクはA


ほほぅ...。けっこう人気が長続きします。nagekiさんは中年になってもきっと人気者でしょう。


54歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。


--------------------------------------------------------------------------------


肉体の期限約56歳まで。これはnagekiさんの若々しいボデーがいつまでいっちょまえに保て


るかを示しています。


ランクはA


ほぉーぅ..。肉体期限約56歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは


若々しい肉体でいられます。しかし、56歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょう


ね。


--------------------------------------------------------------------------------


心の期限約46歳まで。これはnagekiさんの心の豊かさがいつまで保てるかを示しています。


ランクはB


nagekiさんの心が豊かでいられるのは約46歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数


値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そ


んなもんです。


--------------------------------------------------------------------------------


“男”としての期限約51歳まで。これはnagekiさんがいつまで“男”として使えるかを示して



ます。


ランクはA


おぉ~、けっこういいんじゃないですか?51歳まで男性フェロモンが持続するというのは。中年にな


ってもきっとnagekiさんは“男”として満足な人生を送れることでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------


どうでした~?自分の賞味期限に満足していただけました?nagekiさん!! ただね、この結果は


全く科学根拠とかないので、本気にはしないでくださいねー。絶対!!
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-20 11:59 | メイポ日記