Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
憧れとは裏腹に
お久しぶりです。更新とまってましたね・・・。


いつもの如くタイトルは気にしない(ry


さてはてもう4月


皆様新しい目標や新しい仲間や新しい恋?などがあると思います。


自分は今後が心配です。


英語のテストもやばかったしな・・・


てかなんでこんな時間まで起きて更新してんだ(


まあそれは置いといて


メイプルで目標だった170レベになりました。


f0055234_1412355.jpg



まあその後意味不明な4倍バグがあったので171までなりましたが。。。


俺が浪費した時間≒エリクサーの値段≒レベルup

まあ意味不明な数式は気にしないで
てか、数学苦手なのでそこは多めにみてやってください(

要するに


170まで確かに長かったが


これ意味あったの?

~私論~
レベルがあがればあがるほど効率もあがります。


ですから


レベル↑=効率↑

でさらに

掛かる時間↑

となるわけでレベルに比例して効率と時間が上がるって事ですね

170もあればいいんじゃないの?

てか171になったんですけど・・・

強さというものが皆無です

サブで氷してるんですが

あんま強くない・

Aレイもまだとってないしなー・

愚痴ばっかだな(




ある人に言われました。


忘れかけてた事でした。


でも


あの人は戻ってくるのだろうか・・・


いまでもそれは戻ってきて欲しいと思ってます。


あの日あの時の気持ち


何処へ消えたんだろう・・・


あの日あの時の気持ちより
今の思いはそれ程までないのが現状



もしこのブログをみてピンと来る方


私が待ってるのはあなただろう


それで気が変わるなら


どうか戻ってきて欲しい


それでピンと来ないなら


俺は諦めます


なんでこう不器用なんだろう・・・
[PR]
by mayazou-1 | 2008-04-16 01:57