Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忘れかけてた約束
久しぶりの更新です。忘れないためにメモしときます。

結局AO落ちました。まあ実力不足でしょうか。(報告遅れてすいません。

最近またメイプルしてますが

まだ受かってないという気持ちより周りが受かって自暴自棄になっているのかと。。

これじゃあまずい。


ここで諦めて一浪するか?いいやできない。

あの人との約束。


遠い記憶の中
あの日交わした約束は必ず守らないと。


またあの人も復活してました。あの人とはいろいろ食い違いがあった。
まあ俺とはもう無関係であろう。

あの人は俺との約束覚えてるだろうか。
たとえ覚えてなくても俺は覚えてる。

また一緒に合格しようと言ってくれた人。
その人の期待に応えねば・・・。


まだ間に合うと思っている自分が怖い。
そんなに受験は甘くない。

何かを無くしても何かを忘れても
俺は自分の約束を果たそう。

そして
またあの人の

「おかえり」

その一言が聞きたい

そしてあの人が忘れていたら
俺から声を掛けてあげよう。

まず始めに報告するのはあの人であると思う。
[PR]
by mayazou-1 | 2007-12-09 17:53