Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ふと・・・独り言
ふと・・・



思った事がある。



それは受験にしても学校にしても



誰のため?



再確認するけど



自分のためにしてたと思うけど



実際は少し親のためとか・・・あったんじゃないかなって思う。



28日にAOの結果が出ます。


大学は自分の何を見て決めるのだろうか・・・



不安事がたくさんあり、毎日に疑問すら持ってるかな・・・



つかの間の3連休も地獄と化すってか・・・


毎日がサバイバル(ぁ



最後はやっぱし自分が一番頼りになるから・・・ね



水曜日と木曜日にクラスマッチがあって



結果3位でした。


そんで今日。


打ち上げにいったんですよ・・・


スタミナ太郎



90分間食べ放題 値段1480円



まぁ妥当かな。。


食い放題開始!


~10分後~


カルビでキャンプファイヤーしてました。


~20分後~


会話も弾み食が進んだかな?


一番ヤバい時


50分後


死屍累々


みたらし団子を焼いたりアイス焼いたりみかん焼いたり・・・


店に迷惑な客でした・・・


まぁ


今が楽しければいいじゃない?




勉強ばっかりな俺にはこういうのもあってもいいと思います(ぁ
[PR]
by mayazou-1 | 2007-09-23 20:29