Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仮引退
さてまずはどこから書こうか・・・


f0055234_037453.jpg



こんなとこから書こうか・・・


さすがに日が暮れそうなんで最近のことにしますw


仮引退につき、友に装備を貸してまくってましたb


ssないけど


全身・・・大地


軍手・・・まりな


頭巾・・・うつぼん


盾・・・おっさん


イヤ・・・みぺ


復帰したら返してくださいね(


f0055234_0445683.jpg



応援の言葉・拡声器本当にありがと;


f0055234_0593237.jpg



@えーりぃcと永遠さんありですw


f0055234_113522.jpg



ss永遠さんのほう撮り忘れたorz


今日の迷言


f0055234_15188.jpg



一日も早く取れたらいいですね^^


という事で皆さんお元気で!!!!!


ブログはタイトル変えて暇なときリア日記でも書こうかなって思ってますw


という事でタイトル募集(





ついさっきアンインストールしました。


理由は大学受験ですね。


時が経つは早くもうメイプルを始めてから約2年経ちます。


そこでいろいろな人と共に遊んだり話をしたりしました。


逆に別れもありました。


まだ@2年がまだ@1年になり・・・今現在を向かえています。


高校受験ならここまで早く仮引退はしなかったと思います。


大学受験であるからこそ早めに受験に備えなければならないので


こういう結果になったんだと思います。


ここからはある人へのメッセージなのでスルーしてもいいです(


私は嘘をついてました。


見栄でも張りたかったのかもしれません;


その人はもうメイプルにはいないけど


嘘をついてた事に対してこの場で謝罪させて頂きます。
[PR]
by mayazou-1 | 2007-04-10 01:07 | メイポ日記