Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
久々の更新(
ぁー。


やっぱ、文章書くことに向いてないんかな・・・


気分転換に他の人のブログを回ってみると


昨日、TREADに升武器があった記事が多いな


散歩路には


4次転職


4次でたらジャクムはただのサンドバックになるでしょう(ぁ






昨日姫回ってると升武器つけた40台の弓が99999出してました。


攻撃はALLミスだし・・・


さてここからいつもの愚痴です。


メイプルでは装備にug(アップグレード)っていうのがあり


装備を強化する書だってあります。


10% 60% 30% 70% 100%


これらを使って装備を強化し、よりいっそう強い装備にできます。


まぁ、30%とか70%は失敗したら50%の確率で闇に葬られますがね(


ここから本題


何のために強化があるのか


皆さんお分かりですよね?


今より強くなりたいから強化して強くして


敵を倒すことだと俺は思うけどね(


しかし


今回の升武器がもし広まってしまえば


強化する意味もなくなります。


何事にも苦労は必要です。


その苦労があるからこそ、今の自分がいるわけですし


逆に


その苦労がなかったら今の自分はいません。


レベルあげるにも苦労が必要だし強化だって強さを得るための苦労が必要です。


その苦労をこんな簡単にダメにしてしまう麻薬が升武器です。


人の心は、多分みんな脆いはずです。


だから升武器などを作り、ただ優越感に浸っている人もいます。


もちろん買う人は誘惑に負けているっていうか


自分に勝てなかった人


これでBANされても当然だと思いますし


あったから買ったとかただの言い訳にしか聞こえません。


結局はすべてそれで収まるとか思っている人が言う台詞ですね・・・


もうすぐ4次もでるのに升武器とか出して


これじゃあ4次延期するんじゃないのかなって思っています。


いつも愚痴ばっか書いてすいません(
[PR]
by mayazou-1 | 2007-03-22 12:17 | メイポ日記