Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カンスト解除b
いやー。寝九村様はフライング大好きですね・・・。



【カンスト解除】



待ちに待ったというかまだカンストしてない方には関係がない話ですがね・・・



その他には



【姉御強化】



これも意味不明です・・・



被ダメ(接触&張り手)18k(ガードなし)



これは熟女好きですか寝九村様(ry




【ホーンテイル】



これもフライングですね・・・



@重くなってたり・・・



・・・







手抜き?('`



まぁフライングもそこそこにw







【他人の目】



これは相当自分自身気にしてません。



気にしてたらやっていけませんのでb



2chとか晒しとかギルドとか



ギルドに関してはいい噂きかないって友に言われたんですが・・・



そこも気にしない



友がそれを気にしてるなら



俺は



それでもいい



その友が



ギルドの悪口言おうなら



俺はキレますよ。



結論は・・・



【実際にその情報があってるのか確かめてみろ】



ですね



実際にその情報があってるとか思い込んだら



あなたはそれだけの人間。



くどい言い方ですが・・・



観葉植物を馬鹿にしたら俺がキレますよ^^



彼らの何も知らない人に



彼らを語る権利はない



コメ返信は次回でb



でぁ、おやすみなさいb
[PR]
by mayazou-1 | 2006-12-04 01:43 | メイポ日記