Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
魔ビジャス!
書く前に言っときますがこの出来事は5日前のことです・・・・



・・・・・



やべ・・・書くの忘れてた



さて、前置きはこれほどにして・・・



魔ビジャス金曜の0時半にしてきました。



有名な方といえば



えりりさん・えびちりさん・ふぐちりさん・ミルディンさんくらいかな・・・



えりりさんPTとえびちりさんPTで分かれて11人だったかな?



俺はえびちりさんPTに行きました!



えびちりさん:nagekiソロがんばwww



大地の力:nagekiソロがんばwww



ふぐちりさん:nageki氏がんばwww



nageki:ちょwwwww



軽いいじめにあいましたOTL



1回目は参加できない人もいたそうです。



2回目から参加できてない人も参加!



f0055234_22372423.jpg




今回のポイントは・・・



いかに誤爆を避けるかどうかになるかと思います。



~対処法~



これが爆弾エフェクトb



f0055234_22415591.jpg




下段:このエフェクトがでたらプリの人はヒールに変えて火の人は即効逃げる事b



上段:上段はスキル消しがないという利点がありますが雷や氷や火の魔法で
    
    たまに落とされます。爆弾エフェクトがでたらプリの方はヒールに変え

    火の方は攻撃をやめるといいかと思いますb


2回目はラグで落ちた人を除けば全員生存しましたb



またやりたいと皆さん言ってるので・・・






まぁ、主催は俺になったんで・・・



魔ジャクム(腕)をしようと思いますb



日程:11月18日の0時(仮)



集合:現地



まあ、魔だけでするのでできるだけ人数は多いほうがいいですね。



※プリの回復を頼ってると必ず死にます(体験談有)



いろいろな方の参加待ってますb



日程に不都合がある方はコメ残しておいてくださいb
[PR]
by mayazou-1 | 2006-11-14 22:52 | メイポ日記