Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
久々の更新というかブログの存在すら忘れてました@@
えーっと・・・



友の方から



「更新まだなの?」という言葉を聞いたんですが。。



俺:「ブログなんてあったっけ?」



という感じでしたから・・・



とにかく、えりぃcあり!



相方・・・・・



すなわち「相棒」というか・・・いないと困る存在でもあります。。



その相方が身近にいないと心配になったりします



↑彼女じゃあるまいし(死



その相方が昨日突然いなくなりました。



俺はいろいろな友を今日までに失いました。



こんなことをいうのはどうかと自分でも思いますがね@@




それでももう誰も失いたくない!



相棒がこのブログを見てるかわかりませんが・・・



あなたに言います。。



私はあなたが必要なので昨日みたいなことはやめてください。







言っちゃった(ノωノ)(死
[PR]
by mayazou-1 | 2006-10-16 20:59 | メイポ日記