Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
決断。
皆さん、多くのコメ残してくれてありです!



一人一人のコメを見ていくととても感激しました。。



コメを見て・・・・・



いままで何人の方々に世話になったかを思い出しました。



芍薬sことぴよs。メイポの彼女のネルプ。ギルド仲間のクロ・ソウ



最古の友のKA。えびちりさん。刹那。そのほかにもいろいろな方にお世話になりました。



この方たちは、俺の最高の友だと俺は思います。



まぁ、目標を作るのではまた引退するかもしれないので・・・・・・・



何も考えずこのゲームをするのではなく、(かけがいのない)友と一緒に楽しめればいい。



だからもう、こんなことは言わない・・・・・



友の皆さん、心配をお掛けしてすみませんでした。



まだ、完全復帰ではないのですが・・・



引退は取り消します!



そして



二度と引退なんて言わないことを誓います。



どんなことがあろうと、どれだけ時間がかかろうと・・・



自分を必要としている人がいればそんなこと関係ない!



KA>



俺もKAが戻ってこないとメイポやめちゃうよ?(ぁ



早くなくてもいいからもどってきてね!



ネルプ>



何年かかってもいいから戻ってきてね。



ネルプというキャラは俺の心の中でまだ生きてますからb



えびちりさん>



120おめでとうございます。てか、早いですなww



投げもいいですが氷もまた、新たな発見がありますよb



ソウ>



3次転職になるまでお供させてもらいます(ぁ



刹那>



引退はしないからお前も斬りじゃなくてハミしろや!



あと、椎茸はそろそろかな?(ぁ
[PR]
by mayazou-1 | 2006-09-13 17:12 | メイポ日記