Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今のキモチ
なんでだろうね。。



Q.メイポが面白くなくなったから?



A.違います



Q.トモロクしている友に愛想つかされたから?



A.違います



Q.今のネクソンに腹を立てたから?



A.違います



Q.聖魔が飽きたから?



A、違います



俺はあの人に憧れてプリになったんだ。。



あの人がやめない限り俺は続ける!



こないだね、あの人から内緒で



「俺引退するわ。」



あの人に憧れてた自分は目標を見失い師匠もいなくなった。




あの人が俺のすべてだったのに。




というわけですorz



少し 引退 を考えてます



俺は誰を目標にすればいいのか・・・・・



自分の歩むべき道さえも見えません。



先が見えない。暗い闇に紛れ込んだ迷子みたいな感じかな?




とりあえずこういう出来事があったことを皆様にお知らせします
[PR]
by mayazou-1 | 2006-09-07 23:05 | メイポ日記