Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あの日出会った君に・・・・・
あの日の出来事。


ぐっちゃま主催で行われた合コン


深夜2時くらいだったかな?


そこで俺は彼女を見つけた。


俺から話をかけてみると


話しやすく面白かった。


その後良一sと彼女と一緒に狩り。


ウマーとか関係なくて


そこで良sとも彼女とも友になれたし


俺が冗談で


「一緒にカポつけてください」って言ったら


オッケーしてくれた


時間帯が違ってあまり彼女と一緒の時間が少なかった。


これからすればいいと思った矢先に


昨日彼女が家庭の事情で仮引退を宣言。


_| ̄|○


俺は何もしてやれなかった


たまに同じ時間帯に彼女が入ってきても


レベルあげるために武器庫いたり


_| ̄|○


でも昨日彼女は言った


「ナゲたんに最後にあえて本当によかった」


俺も本当にあえてよかった(б`・Д・)бYo!!


最後とか言わないで_| ̄|○


戻ってくるように心から願います


ブログを閲覧している皆様


駄文で_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-20 17:37 | メイポ日記