Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
溜まりに溜まった更新です(б`・Д・)бYo!!
最近ネタがない。。


まぁこれがレベル116になったときのss


f0055234_17293242.jpg



やっと116になりました(б`・Д・)бYo!!


@4で120ですが120なったら投げか戦士をする予定


プリ続行


まぁ何でって聞かれたら・・・・・・


もらえる経験値が少ないってことですかね。


それはおいといて・・・・・


ネタ


まず。


MGKAsに一言


浮気はだめです(б`・Д・)бYo!!


証拠


f0055234_17343753.jpg



俺はネルプ一筋ですが(ぁ


強化


ヾ(´・ε・`_) ァリェナィ~ (_´・з・`)シ ァリェナィ~ (´・∀・`*)ゞタハァ★


f0055234_17354855.jpg






一回目の自作バトンが好評だったので


二回目の製作を考えてます


しかし、今回は・・・・・


メイポ編かリアル編の一方しか作らない予定です。


ん?理由?


それはね


めんどくさいからですよ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


冗談ですよ。


考えるのがめんどくさいから(ぁ


結局は


めんどいからです


ですからあんけーとします


どっちのバトンを製作希望するかを書いてください


ちなみに恋愛編とかは


却━━━━━.:*・q(゚∀゚)p・*:.━━━━━下!!!!


ですのでそこのところを踏まえてカキコしてください(б`・Д・)бYo!!
[PR]
by mayazou-1 | 2006-05-19 17:24 | メイポ日記