人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
KA150おめ!
150おめ!

そこで

KA様にあばたぁーというものを送りたいと思います

①絶対につけたくないあばたぁ集3kp分

=====○)д`);.・;゛;ブッ

②鴨セット

③熊セット

④雪だるまセット

⑤整形 整髪券

⑥ガチャチケ

⑦皆様が考えるKAに似合うアバタ

①~⑦のうちで1つ選んでねb






ある日

90の斬が森4で狩ってました。

その方はとても黒いアバタでした。

でも

どこか寂しそうでした。

私は90の斬りと狩ればうまいその方とグル狩りしました。。

だんだん仲良くなって

武器庫が実施されたときも

その方と一緒に行きました

いまではその方は私よりはるか上にいってしまいましたが

今もその方とはとてもとても仲がいいです。

その方からある日

nageki氏と呼ばれ始めました。

このブログのタイトルにも書いてあるnageki氏

それはその方との深い絆でもあると私は思います。

その方も7月で仮引退になるそうです

とても残念です。

その短い期間でまたその方との思い出でも作ろうかと思います。

長々と文章書いてすいません

90台からずっと仲良しでいてくれたあなたに感謝します bynageki
by mayazou-1 | 2006-05-14 17:15 | メイポ日記