人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メイプルって?
今日あるリアともが質問をしてきました。。

リアとも:「メイプルっていつまで続くんだろう?」

nageki:「それは・・・・・・」

一瞬こいつは何言ってんだろうって思いました。。

しかしよくよく考えてみると

ほんとに何年続くんだろうって思いました。。

自分が思うには

「メイプルは永久につぶれてほしくない(希望)」

↑は私の考えですが。。

皆さんはどう思っているのだろう・・・・・

皆さんの考えを聞きたいです。。

コメ待ってます。。



またまたリアとからの質問ですが。

リアとも:「一番どの職が強いんだろうね?」

nageki:「ハミじゃないかな?」

↑あくまでリア友の質問は軽く答えてたり(ぁ

確かに気になります。

どの職が一番強いのか

ここでは私的な考えを述べます。

まず

ナイト:コンボアタックがかなり強い(レベルしだいでブル一撃)

クルセ:相手の弱点に合わせて属性が変えれる

DK:バスターの火力は絶大。あとは両刀ができるから
   その場その場にあった攻撃ができる。。

マスシフ:メルガードでのダメージ軽減やメルボムの絶対的な
      命中率は姉御や大親分に絶大。

ハミ:シャドーパートナーでの4回連続攻撃が強い。あと手裏剣は
   一度購入するとあとは店で補充できるところがいい。

メイジ(氷):敵を凍らせることができることから被ダメは少ない。
       武器庫では戦車だけでなく配置も可能というところもいい。

メイジ(火):毒をまいて敵が死ぬのを待つというところではMバイで
       高自給を稼げる。

聖魔:HSがあるから常に経験地は1・2倍。ほかにもHP回復アイテムがいらない
   という利点がある。

弓はわからないのでパス(ぁ

↑私的な考えです。。

しかし4次転職が実施されればどの職が一番強いのかはわからなくなると思います。

結局どの職が一番強いんですかね?

皆さんの意見ヨロー
by mayazou-1 | 2006-04-19 19:39