Top

メイプルストーリーの活動日記です
by mayazou-1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
聖魔の苦労
皆さんは聖魔ってどれだけ大変かを知っていますか?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

知らないだって?

では、教えてあげましょう。。

まず、始めに狩り場の説明から適切な敵の紹介まで。。

んー1次後から説明するんですか?

長いんで2次後から。。

30~40まで カラス

45~48まで ゾンベルーパンPT(俺はね)

48~70まで ゾンベ(ソロもいいけど盗賊(ヘイスト)と一緒に狩ったら早くてウマーです(゜Д゜;)

3次転職までのスキル振り

30のときにはテレポ1振ります。

まずヒールMAXにします。

そのあとドレインMAXにして

その後はブレスを振るかガードを振るか迷います。。(テレポも

ブレス:PTを組むときに戦士の命中が足りない人にとってはうれしいはず

ガード:自分の喰らうダメが何%か減る。。

テレポ:瞬間移動?みたいなのができる。

まぁどれかをMAXにしたあと

とってない方(どっちかというとブレスは最後がいい)をMAXにして

↑でとってないほうをMAXにしたら11のこります。。

残り11はホーリーアローに振りましょう。

これで2次のスキル振りは終わりです。

今度3次について書きます。

*3次は通過点です。これを肝に銘じてくださいね(゜Д゜)*

この方法以外の方法があればコメント欄にヨロです(゜Д゜;)

 
[PR]
by mayazou-1 | 2006-04-18 21:39 | メイポ日記